ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
蒸し蒸しとしたお天道様が続いていますね?。蒸し蒸しはスカルプの天敵!カラッとした時季が続いてほしいものです。
いかがお過ごしでしょうか?
さてして、昨今つい意識のヘアーが寂しくなってきたような、、!?
そんな訳でついに育毛の対処を何かと実践することになってしまいました、、
というのも今までは見て見ぬふりをしていたのです、、流石にこのままではいけないと、世間をにらめっこするようになりましたヽ(´o`;
さて、まずは洗いのかけ方を見直してみました。ジャンプーは液を取ってから毛で泡立ててしまうほうが多いようです。自分もそうでした。
ですがこれはスカルプにスレという糧が加わってしまいやばいんですね。スカルプは敏感なのでよく糧を加えない方が良いそうです。
洗いの液を手に取って、手で泡立ててからその泡になった状態で髪につけるのがいいみたいてす。
きめの細かい泡で手厚くもみ洗うことが良いらしいですねー。
では今日はこの辺で失礼します(^ ^)http://www.teammadcow.com/